福momoさんの紹介♪

★読者モデルさん近況

みんな、お肌の調子は順調

今日は、美肌を目指すコースに参加中のこのブログの

読者モデルさん福momoについて紹介

みんな自分に似た感じの人がいたら一緒に頑張れたりするでしょ

美容ブログランキング

福momo

福momoのブログ を書いています。

肌質    混合肌

悩み    吹き出物ができやすい

        毛穴とホウレイ線が気になる

目標    吹き出物と毛穴とホウレイ線解消

(※データはご本人の了承を得てご本人の自己申告の値を書いています。)

の30代のOLさんだよ

福momoさんとはこのブログで色々とやり取りをして知り合ったんだけど、とても優しそうで思いやりのある感じ

園芸をやっていたり、韓国語、茶道と多才なんです

今まで内面をかなり磨いてきたんじゃないかなぁ

私の質問にもとっても丁寧に答えてくれて、本当に優しい方

すごく感じの良い方です

でも、今まで肌のお手入れを真面目にしたことが無いんだって

で、この読者モデルをきっかけに、頑張ろうと思い、

お肌に気を遣い出した福momoさんです
そんな福momoさんのように

毛穴をなくしたい

吹き出物をなくしたい

ホウレイ線をなくしたい

20代でお手入れをしていなかったけどこれから頑張る

って方は、是非福momoさんと一緒に美肌目指しましょう

福momoさんは、早速美肌に向けてケアを始めているようですよ

福momoのブログ