りんごのグラタン アイスクリーム添え☆

★心を躍らせるリラックスタイム

先日、私のもうひとつのブログの一番古くからの読者で、今年5月に初対面した

ほぼ日ブログを書いているSugiyuzu君とデートしてきました

Sugiyuzu君とは、結構前からコメントでやり取りしていて、ひょんなきっかけで携帯メールでやり取りするようになり、なんと1日2~3回のやりとりが1か月も続き・・・(しかもかなり長文)日程が会ったので初対面

私の目標を知っていて一緒に考えてくれる心強い味方なんです

美容ブログランキング

昨日は有難う

お陰様で少しUpしたけど、、、やっぱり下がったままです

私は、みんながこのブログの読者であることが自慢になるような
ブログを作って行きたいと思ってるよ。それにはみんなの力が
必要で、私一人じゃ何にもできない。。。

どうせならみんなで作っていくブログにして、何かを作り上げて

いけたら面白いよね!!その一環としてポチッと押してもらえると
嬉しいです

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れます

新しくページが開くようになっているから面倒ではないです。

よろしくお願いしますm(_ _)m


美容ブログランキング

前回は、セミナーに誘って一緒に行って来て、今回で会うのは3回目。

でも、目標について遠慮なしに話せる位仲良くなっていて、この日も時間が経つのがあっという間でしたっ

待ち合わせてちょっとお腹が空いていたから私のリクエストで

銀座の「サルバトーレクオモ」へ。。。

「サルバトーレクオモ」好きの私にとっては、ここ、ずっと行ってみたいって思っていた所だったの。HPとかでよく見て、今度行こうって思っていたら…。

前働いていた会社のすぐそばでしかも私行ったことありましたっ

行ったことあるのに、行ってみたいって念じていた私って・・・

勿論美味しいピザを頂きましたよん

でも、あまりにも美味しそうで写真とるの忘れちゃった

その後、場所を変えて第一ホテルへ・・・

ロビーラウンジでお茶しましたぁ~

私が頂いたのは、りんごのグラタンアイスクリーム添えのデザートセットです

りんごのグラタンは、パンプディングみたいな味で、熱々

ここにアイスクリームを添えて食べると熱い中に冷たいアイスがとろけていく感じで・・・すっごい美味しいの

ちょっぴりシナモンがかかっていていい感じのほろ苦さ。

さすがホテルのデザート

紅茶はダージリンティーで、デザートにとってもよく合いました

こんな美味しいデザートを食べながらの団欒はあっという間に時間が経ってしまう

気づいたら3時間半も経ってました

帰り際に、沖縄のお土産も頂いちゃった

どちらも初めて見る

お風呂だ~ぃ好きな私の事を考えて、シークワサーの湯買ってきてくれたんだね

そしてちんすこう。色々な味のを食べた事があるけど、雪塩は、初めてだよ

ちょっぴりしょっぱい?

でも、ちんすこう。ちんすこう大好きな私にとっては、とっても嬉しいお土産

Sugiyuzu君、有難う

Sugiyuzu君のブログ

ほぼ日ブログ

毎日色々な本を読んで、それの重要ポイントや感想が書いてあるよ

でも、グルメの話や旅行の話もいっぱいです

是非、遊びに行ってみてください

『月曜日の週末』
おはようございます。週の始まりの火曜日ですね。さてさて、連休最終日はShining-Erika さんと会ってきました。有楽町で待ち合わせ♪お互い昼食が中途半端…


 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

第一ホテル東京

http://www.hankyu-hotel.com/hotels/05dhtokyo/index2.html

(写真)

ケーキセット ¥1,700

デザートセット ¥1,900

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

みんなへ感謝の気持ちを込めて・・・

無料相談・カウンセリング行ってます

大変反響があり続々エントリーされています

まだエントリーされていない方、一緒に美肌、ダイエットなど頑張りませんか詳しい内容は、

 大人気!!無料相談・カウンセリング拡大☆

    http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10133463144.html

Shining-Erikaの美容講座♪からのお知らせ

Shining-Erikaの美容講座♪では、只今イベント企画中

第2弾として、美容Partyしたいと思ってます

Party☆しちゃわない???

 http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10135768732.html

お楽しみに