クリスマスコスメ☆

★女度Upアイテム

ずっと悩んでいてとうとう買っちゃいました

美容ブログランキング

みんないつも

「Shining-Erikaの美容講座♪」読んでくれて

有難う(*^^*)

ランキング、毎日ポチっと押してくれると嬉しいです。

毎日みんなの役に立ちたくてブログ更新しているので、

押してもらえるとそれが励みになってまた頑張れる。

お願いしますm(_ _)m

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m

美容ブログランキング

またまた大好きなマキアージュ

やっぱりエビちゃん大好きで

エビちゃんカラーです

ブルーが入っているとけばくなりがちですが、これは手前のグレーっぽい茶色が一緒になっていて、これを重ねる事によって少し重みが出て、落ち着いた色になります

だからとっても使いやすい

ブルーも深みがあってあまり夏っぽくならず冬でも凛とした顔立ちが実現しちゃうの

下のはハイライト。

凄く明るくなる

つけすぎるとギャルっぽくなっちゃうから適量で

来週は友達の結婚式

キリッと大人顔に決めていこうかなぁ

 ←ポチっとお願いしますm(_ _)m



関連記事

クリスマスに向けて可愛いコスメGet

301 Moved Permanently

お化粧直しに・・・

http://ameblo.jp/biyojukublog/entry-10167288392.html